レジまぐ有力予想家の紹介

先週からレジまぐ配信を開始しました。たくさんの方々にご購読いただき、本当に有難うございます。

早速、福島12R(馬連4,190円)を◉-×で5点的中出来たのをはじめ、読者の方々に投資コストを回収いただくことが出来、嬉しい限りです!今週末も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、自分でレジまぐ配信を始めるまで、レジまぐはほとんど見たことがなかったのですが、本腰入れて見てみると、腕利きの予想家の方々がたくさんおられることや様々な予想の視点があることに気付かされました。

 

ここでは、すごい!と思った予想屋の皆さんを紹介することにしたいと思います。

まずは、同じデータや統計を駆使して予想されている予想家2名です。

【データ派】

競馬データぶろぐ 

 

 

全馬の期待回収率、お見せします!(全レース)

 

 

全馬の期待回収率、お見せします!(メインレース)

 

 

次は、ツキまくっておられる方々です。

当然、これだけの回収率はツキだけでなく、実力がないと得られないと思いますが、「ツイてる奴に乗れ!」 はギャンブルの王道です。

【直近30日間の絶好調予想】

「銭亀の利益を出す競馬」的中率30.88%、回収率6,471.9%

 

 

「あすピヨの競馬部屋」的中率32.91%、回収率6,355.6%

 

 

「単複馬連ワイド」的中率36.92%、回収率1,589.72%

 

 

これからこれらの先輩達に負けない予想をしていこうと思いますので、引き続き応援いただければ嬉しいです。

皆さんの予想のお役に立てそうであれば、励みになりますので、

これ(↓)をポチッとお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング