予想結果20200216

 

 

 

 

京都記念  的中!

好位でレースを進めた×クロノジェネシスが1番人気・G1ホースとしての面目を保ちました。2着には、かなり後方から猛然と追い込んできた◎カレンブーケドールが入り、秋華賞再現となるワンツーフィニッシュ、配当は展望記事で書いていた通り、馬連400円と堅い決着となりました。

ーーーーーーーーーー

1着 クロノジェネシス ×

2着 カレンブーケドール ◎

3着 ステイフーリッシュ ×

京都記念(G2)展望 - ひだり馬厩舎

競馬予想2020216(G2・京都記念) - ひだり馬厩舎

ーーーーーーーーーー

 

 

北九州短距離S  的中!

▲シヴァージが短い小倉の直線を後方から一気に差し切った決着となりました。2着は、連対率0.579・複勝率0.789と相手なりに堅実駆けする◎メイショウキョウジが7連続連対と記録を伸ばしました。

人気の2頭ですが、馬連1,000円はなかなか美味しい結果ですね!

ーーーーーーーーーー

1着 シヴァージ ▲

2着 メイショウキョウジ ◎

3着 イエローマリンバ

 ーーーーーーーーーー

 

【バレンタインS】  完全ハズレ・・・

◎としたタガノアムは12着、◯としたトミケンキルカスは15着、全くのノーマークだった4番人気・ショームが直線でゴボウ抜き、同じく後ろからぶっ飛んできたイーグルバローズが2着と完全ハズレとなりました。

ーーーーーーーーーー

1着 ショーム

2着 イーグルバローズ

3着 ベストマッチョ

 ーーーーーーーーーー

 

ちなみに、共同通信杯は見送りとしましたが、案の定、マイラプソディは4着に沈み、指数上位3頭の決着となりました!

ーーーーーーーーーー

1着 ダーリントンホール

2着 ビターエンダー

3着 フィリオアレグロ

 ーーーーーーーーーー

この組み合わせで、馬連2,580円・馬単4,540円・3連単16,600円は美味しかったのではないでしょうか。

見事的中された方、おめでとうございます!

 

来週はダイヤモンドS京都牝馬S小倉大賞典と3場でG3が、そして冬のダート最強決定戦・フェブラリーS(G1)が開催されます。

モズアスコットが芝・ダートG1制覇するのか、インティが2連覇するのか、それとも第3の馬が出てくるのか、今から楽しみですね。

 

 

応援してくださる方は、これ(↓)をポチッとお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング